SITE MENU

Pickup Site


DPE宅配便
自宅へ直送!

カメラのキタムラ
スマートフォンも対応!

ウィキペディアの執筆者. “デジタル画像”. ウィキペディア日本語版.2011-03-10. (参照 2011-07-11).
デジタル画像とは、2次元画像を1と0(二進法)を使って表したもの。

デジカメについて

皆さんは、デジタルカメラを利用していますか?
最近はもうフィルムカメラや使い捨てカメラを持っている人を見かけなくなりましたよね。

私も、先日新しいデジタルカメラを買いました。
実は、子供が生まれたんです。
第一子なので、もう可愛くて可愛くて・・・。
夫も以前は写真なんか興味ない人だったのに、子供が生まれてからはカメラ屋さんに通い出して・・・。
私は普通のコンパクトサイズのものでよかったのに、夫が買ってきたのは一眼レフでした(笑)。
でも毎日それで撮りまくっています。
どんなに撮っても飽きないんですよね・・。
もう親ばかですね。

一般的にデジカメで写真を撮ったら、皆さんはプリントアウトをどのようにしていらっしゃるのでしょうか?
自宅のプリンター?コンビニのコピー機?カメラ屋さん?
まぁ、どの方法でもいいと思いますが、私は「デジカメプリント」で印刷しています。
以前は自宅のプリンターでやっていたのですが、なんだかキレイに印刷できなくて・・。
カメラは良い物を使っているのに、これじゃぁちょっと・・・ということになり、デジカメプリントをお願いしたんです。

デジカメプリントとは、インターネットからお店にプリント注文できることです。
家にいながらできますから、外出する必要がありません。
私は今育児中でなかなか外出できないので、かなり助かっています。
インターネットからの注文ですから、深夜でもできますからね。
仕事が忙しい方や、私と同じような育児中の方に、デジカメプリントはかなりお薦めですね。






What's New

2013/02/28
最新情報3を更新。
2012/11/26
最新情報2を更新。
2012/04/09
最新情報を更新。
2011/08/30
子供の撮影を更新。
2011/08/30
赤ちゃんの撮影を更新。
2010/12/06
最新情報を更新。
2010/12/06
お手入れを更新。
2010/12/06
注文の流れを更新。
2010/12/06
デジカメプリントと高級感を更新。
2010/12/06
ホームページリニューアル
最新情報 | デジカメプリントと高級感 2011年12月06日